top of page

オーダー受付を再開致します。

4/12(水) 20時よりオーダー受付を再開いたします。大変お待たせを致しました。

オーダーをご検討中のお客様は、以下の注意事項を必ずお読み下さい。

.

【注意事項】

⚫︎今回のオーダー受付は5/29以降のお届け分です。5/28迄必着のオーダーは、申し訳ございませんが受付終了となっております。

⚫︎お問い合わせの際には【ご使用日】を必ずご記入ください。

⚫︎【ご希望のアイテム】【花材(生花・プリザーブド・アーティフィシャル・ミックス)】を可能な範囲でご記入下さい。確定していない場合はご検討中の旨お伝え下さい。

⚫︎ご使用日が8月以降のお客様は【ご予約】のかたちを取らせて頂きます。具体的なお打ち合わせは、ご使用日2〜3ヶ月前を目処にはじめさせて頂きます。(ご不明点や、ご質問等は時期に関わらずお気軽にお問い合わせ下さい。)

⚫︎「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスにて送受信が出来ないという不具合が過去何度かございました。ezwebをお使いの客様はお問い合わせの前にドメイン設定のご確認をお願い致します。

.

前回、オーダー受付日の日付けが変わる瞬間にご連絡を頂いたお客様が何名かいらっしゃり、深夜に負担をおかけてしまう事が大変申し訳なく、今回は20時〜と時間設定をさせて頂きました。 お返事は13日以降、順番にお返しさせて頂きます。

.

何卒よろしくお願い申し上げます。

.


bottom of page